ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

禁断のチャルメラ!

2017年08月10日 | 介護
とうとうお腹が空きすぎて我慢出来ずに9時過ぎにキッチンに立った!
戸棚をあさるとインスタントラーメンのチャルメラが!
私の手はチャルメラに伸び、冷蔵庫の野菜を刻み、鍋で湯を沸かしチャルメラを作りました!
ところがチャルメラを作っている途中で、あの母が!
なんとキッチンに来たのです!
ガビ~ン!
もうどうとでもなれ!
の、気持ちでした!
母は一言二言何か言って水を飲んで自分の部屋に戻って行きました。
少ししてチャルメラは出来上がったけど!
チャルメラをやわら主人にすすめるも食べてもらえず仕方なく私は伸びきったチャルメラを食べる羽目に!
あー!
禁断のチャルメラをとうとう食べてしまいました!
明日が恐ろしや!
明日母に何を言われるか?
心配しています!
しかしチャルメラは旨かった!
空きっ腹に伸びきったチャルメラは旨かった!
まるで生き返ったようにチャルメラが私のお腹に!
いけない!いけない!と、思いながらもチャルメラを食べてしまいました!
これはもしかしたらチャルメラの刑になるかも知れませんね?
わ~!
チャルメラの刑ってどんな刑?
あのチャルメラおじさんのかっこうをして町中を屋台を引いて練り歩くかも?
ワハハハハ!
大丈夫!大丈夫!
チャルメラ一つで怒るような母なら本当にひどい母ですよね!
しかしチャルメラは旨かった!
そしてお風呂に入りました!
お風呂とうとう6分の壁は切れませんでした!
頑張って6分でした!
今、私はスマホでブログの更新をしています。
寝室です!
手元には缶チューハイが❗
缶チューハイは幸せです!

最新の画像もっと見る