ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

うっかり洋服後ろ前

2020年06月03日 | 介護
眼鏡がゆがんでいるので、やっとオープンした眼鏡屋にいった。
ショッピングモールの中にある眼鏡屋はコロナの影響で自粛をしていた。
ゆがんだ眼鏡を直してもらい、ショッピングモールのロフトで歯ブラシを飼う。
歯ブラシは好みのがあるので、ここで買う。
ユニクロで主人のポロシャツも買う。
その後、少しウロウロして婦人服のお店で服を物色する。
セール品の服がMサイズしかなかった。
試着室で試着したらMサイズでも着れたので買うことにする。
試着室で自分が着てきた服に着替えて、お会計をする。
その後、ショッピングモールの中のヨーカドーでお使いをして帰ってきた。
帰ってきたら母に薬局に薬を取りに行くように言われ、自転車で薬局に行く。
帰ってきたら母に洋服が後ろ前だと指摘される。
どうやらブティックで試着した後に着替えたら後ろ前に着たようです。
誰にも指摘されず帰ってきました。
皆さんもこういうことは無いですか?
例えばTシャツを後ろ前に来て出掛けたり…。
それにしても注意してくれる人も無く、笑われることも無く帰ってきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることありすぎてこんな時間に... | トップ | やっちまいました! »
最新の画像もっと見る