ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

午後から卓球クラブに行く

2022年08月09日 | 介護
午後から高齢者大学の卓球クラブに行く。
向かいの視聴覚室でハワイアンやらフラダンスをやっているという。
卓球しながら向かいの音楽とフラダンスが気になって早めに終える。
向かいの視聴覚室の音楽とフラダンスを聴き、見る。
そもそも盆踊り好きにはフラダンスは好まないですね。
一人先生らしき人が怖そうな人でした。
フラダンスはお金がかかるなと思いました。
衣装に首にかけるレイに髪飾りです。
毎回同じ衣装では踊れません。
それに私の嫌いな素足なんですよ。
人前で素足が苦手です。
ひどい外反母趾なので素足を見せるのは嫌なんです。
それに先生が怖そうでした。
音楽の演奏は良かったですよ。
譜面は読めませんが音楽は大好きです。
楽器もいくつか持っています。
習いたいなと思いながら、習い事の類は母にすべて反対されています。
仕方なく地元の公民館の歌声サークルに行っていますが、ほぼ懐メロと童謡と唱歌ばかり歌います。
やりたいことも山ほどあり、ついつい材料を買ってしまい、ほったらかしです。
母を送ってから時間が出来たら少しづつしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kindleの本1冊売れました! | トップ | 暑いはずだよね »
最新の画像もっと見る