ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今朝方夢を見た

2023年03月28日 | 日記
今朝方夢を見た。
我が家が雨漏りする夢だった。
その我が家がなぜか撮影に使われていた。
主演女優はあの人だった。
私は呼ばれてもいないのにエキストラだった。
セリフなど無いのにしゃべる。
主役はあの人だった。
監督も助監督も何も言わない。勝手に共演する。
お手伝いさんのような役だった。
一緒に共演しているだけで嬉しかった。
台本にはない役なのに嬉しかった。
夢だと気がついて目が覚めた。
もうすぐあの人の誕生日です。
私は馴染めない人達に会うのは苦手なので、一人で自宅でケーキを食べることにします。
そりゃあ初対面じゃあない人もいるけど、自慢話は嫌なんです。
偉そうに話すのも嫌なんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い夢 | トップ | 意外と人見知りです »
最新の画像もっと見る