ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

やる気のなさ?

2018年07月15日 | 介護
2018.7.15
午前中から地元の大きなショッピングモールに行き、暑さをしのごうと思えど、やはりここも暑かった!
帰って来てやる気を無くし、仕方なく夕飯にと1品おかずを作り、主人と食べました。
何を作っても母は食べられるものがないらしく、お粥を食べていました。
入れ歯で噛めないし、好き嫌い多いんです。
テレビも今日はこれと言って見たいものがなく、一応付けてはいますがBGMの代わりのような?
明日の木馬亭は整理券が配られるようなので、早めに行こうと思います。
気温が30℃越えたら苦手ですね。
自宅もエアコン付けないと大変です。
皆さんは夏バテしていませんか?
師匠!きちんとご飯は食べてくださいね!
糖質減らして野菜多め!
そういう私も無理ですが!
ご飯は小さいお茶碗でいただきます。
ほぼ好き嫌いがないし、食物アレルギーでもないのでなんでもいただきます。
食べたいものは作ります。
意外となんでも作ります。
素を使うのをやめたのでいいですよ。
私の作る料理は意外と美味しいのですが、母は嫌がりますね。
嫌いな食材使いますから!
夕食に使ったゴーヤもパプリカも嫌いです。
さて、明日の電車の時間調べますかね?

最新の画像もっと見る