ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

パソコン、わからないのでパソコンの先生に聞きます!

2015年05月18日 | 介護
2015.5.18
パソコンをいじっていた。
どうも前にやったところがわからない。
PowerPointである。
いわゆるスライドショーだ。
上手く希望通りに出来ない。
テキストを見たが途中で挫折した。
諦めてこの次のパソコン教室の時に先生に再び習おうと思う。
何年通ってもパソコンはわからないことばかり。
先生はいつもすごいなと感心してしまう。
夕食に生姜焼きを作った。
我が家のはお酒の代わりにクッキングワインを入れる。
砂糖よりもはちみつがいいのですが、ないので三温糖を使う。
で、美味しく母は生姜焼きをいただきました。
私は残り物のゴーヤチャンプルでした。
今週は忙しい!
水曜日は友達と星乃珈琲でランチ!
木曜日は公民館で「歌声」!
金曜日はラジオとパソコン!
明日は雨じゃあなかったら整形外科にリハビリ!
足はだいぶ良くなりました。
正座も出来ます。
ただ、昨日買った変なんのは私の足には合いません!
慣れるまで仕方がないのかなと思います。
今寂しいのは来週の月曜日までクミコさんに逢えないことです。
テレビもありません!
金曜日のラジオだけが楽しみです。
でも風邪ひかない限り、お腹をこわさない限り、月曜日は元気にクミコさんの歌を聴きに行けると思います!
だって他に楽しみないじゃん!
片思いの恋だって進展なし!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日買ってきたのは非常によ... | トップ | 銀行でお金をおろして借金払... »
最新の画像もっと見る