ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

明日はいつもの病院に診察です。

2015年05月15日 | 介護
2015.5.15
明日はいつもの病院に診察です。
散々待って5分の診察です。
5月だと言うのに今日も暑かった。
そろそろエアコンも必要ですね。
パソコンから帰って来て夕食食べてすっかり日野美歌さんのテレビがあること忘れてました。
30分遅れでテレビを見ています。
未だにパソコンはわからないことばかり。
夏にはWindows10が出るそうなので、新しいパソコンに買い換えます。
データーもお引っ越し!
お引越しはわからないのでパソコン教室の先生にお任せします。
今日も私のパソコンを見ていただきました。
夏まで持てばいいな。
このパソコン!
間に合いました!
日野美歌さんの歌う「愛のさざなみ」
丁寧に一生懸命歌ってくれているのですが、やはりこの歌はクミコさんの方がいいなと…。
そうです!
この歌は過去にいろいろな人がカバーしましたが、クミコさんの方が良かったな。
それではみなさん良い休日をお過ごしくださいね。
てか、もう書くことないぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は楽しいですよ。 | トップ | 病院から帰って来て眠いです。 »
最新の画像もっと見る