ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

気分もすぐれず食欲もなく不眠症です。

2017年01月03日 | 介護
2017.1.3
昨年末の一件から気分もすぐれず食欲もなく不眠症が続いています。
夜中の2時まで寝れません。
自業自得という人もいると思いますが、私も被害者の一人です。
あなたも被害者でしょうが、私も被害者なのです。
毎日おびえて暮らしています。
見えない恐怖と戦っています。
何もする気も失せました。
うつ病で言う意欲低下です。
初めてうつ病になったときは意欲低下が激しくて辛い思いをしました。
この苦しみはなった本人じゃあないとわからないものですね。
嫌な気分で過ごしています。
直接的でないにしろ間接的でないにしろ皆さんに多大なご迷惑をおかけしたこと日々詫びています。
失くした代償は大きいですね。
帰って来てくれた友達には感謝します。
癒されるのは「きょう何食べた?」のサイトです。
皆さんの食生活が垣間見れるんですね。
私は皆様のおじゃまにならない程度にこの世の中に生き続けようと思います。
死ぬ勇気さえ持ち合わせていないのです。
死ぬ勇気があればとっくに死んでいたかも知れません。
これからの人生何を頼りに生きてゆけばいいのでしょう?
心の支えも失ってしまったようです。
しばらく辛い鬱日記ですね。
明日当たり気晴らしに初詣にでも行こうかな?
出来れば人込み避けて静かなところ。
知らない街を歩いてみたい!
どこか遠くへ行きたいな!
みたいな心境です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い詰めれれています。 | トップ | 初詣に行って来ます! »
最新の画像もっと見る