ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

来年もクミコさんのファンを続ける。

2013年12月13日 | 介護
2013.12.13
 とうとう今年は3Kgしか痩せなかった。
ダイエットはなかなか手ごわい。
今年が3Kgなら来年も3Kg頑張ろう!
毎年3Kgづつ痩せれば3年で何とかなる。
と、言ってもそれでも身長に対してはかなりのデブ。
まあ、仕方ない。
両親が太っているのだから…。
クミコさんのような体型は無理。
それなら私は30Kgぐらいの体重にならなければいけない。
まるで小学生の体重だ!
買い物に行って5Kgのお米も持てないだろう。
ついこの間、今年の漢字の発表があった。
「輪」だった。
私にとっての漢字は「悲」だ。
1番は大好きな千代子さんが亡くなったことだ。
もうそれ以外に考えられない。
いやだって来年はやってくる。
今日行ったパソコン教室も今年は来週でお終いだ。
1月は10日から、その間にパソコンがおかしくなったらどうしよう?
私は全くの機械音痴。主人もネットしか見れない。
毎年今年の目標を立てたことは無かったが、今年はダイエットを目標に立てた。
来年の目標もダイエットだ!
そして1回でも多くクミコさんの生歌を聴くこと。
楽しみにしてるのは3月のミュージカル「ピトレスク」
クミコさんがどう思おうと私はクミコさんのファンを続ける。
クミコさんの歌で癒されよう。
クミコさんの歌で元気をもらおう。
でもクミコさんの歌ではダイエットは無理ですね。

最新の画像もっと見る