ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

PCは2泊3日のお泊り。ブログはお休み。

2013年03月18日 | 介護
2013.3.18
 またPCがおかしくなりました。16日の夕方おかしくなったので、あわててPC教室へ持って行きました。
先生の話では「月曜日までお預かりします」とのこと。そんなわけでPCは2泊3日のお泊りになりました。
我が家に帰って来たのは今日のお昼です。そんなわけで昨日のブログはお休みしました。
 私が得意の餃子のレシピを書いたのでコメントが2つほど来ました。なんて嬉しいことでしょう。
これから時々料理のことも書きますのでよろしくお願いします。また下手な写真もアップしますので…。
私の友達はPCなんていらないと言いますが、私には必要です。
なぜかと言うとクミコさんの情報を知るためです。スケジュールやらブログやらツイッターやら情報を知るためです。
またPCでしか聴けないラジオもあります。ラジオ石巻がその1つです。我が家はラジオ日本もPCでしか聴けません。
とにかくクミコファンにはPCは必需品です。あー、今日はブログの更新が出来て良かった。
PC教室の先生さま様です。
ところで今日の我が家の夕食は歯医者から帰って来たのが遅かったのでカレーにしました。
我が家のカレーは隠し味にいろいろ入れます。
コンソメスープの素に月桂樹の葉に、ウスターソース、インスタントコーヒー、チョコレート、イチゴジャム、練乳、など
など。インドカレー風にしたい時には香辛料を効かせます。ガラムマサラやクミンやターメリックなどなどを加えます。
さあさあどうぞ召し上がれ。キーマカレーも作ります。これはパンに包んでカレーパンにすると美味しいですよ。