chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 02:06:20 | 日記
08:51 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom お箸 イケテルですね。。メキシカンロール 食べてみたい。。?
08:52 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 ダッシューー!行ってらっしゃーい ですよ。?
08:53 from Twittelator
ドワイト 頑張るのだ!鷹殿 よろしく!? #GoMagic
09:14 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom ふー イケメン天国。。絶対 行くよー。。イケメン 待っててね!?
11:04 from Twittelator
そのままのような。。? RT @mikamika59 わかーい。今も変わってないのがJoiらしいね ;)RT @Joi おお~懐かしい RT @dexefx 高校生の頃に読んでいた雑誌「アントレ」表紙が伊藤穣一氏 @joi だ。 http://t.co/HYsfAJ5
12:47 from Twittelator
うひゃー 凄い荒れちゃったのね。。怨念めくのはヤダな。。ドワイトだから それはないと思うけど。。しかし 長い道のりだ。。短いのもいやだけど。。次 がんばろ! ? #GoMagic
14:07 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 おめでーす!ドワイト ZAZAはんにやっちゃったようで すんません。。悪気ないとは思うですが フラストレーション たまってたかもと考えると ぐはっなワルです。。熱い戦いこそ ファンの望むとこですから いいシリーズで 満足です!次も がんばりまっす!?
18:46 from Twittelator
いちいちクズ。ププ。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。