chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 02:55:42 | Dwight

ランダムに聞いてると honesty~♪ と流れてきて うぅっとなる。。??


アメリカで 何もかも 盛り盛りで こってりに やられた時は とにかく パスタ食べよ!になる。。ふ。??


ゆうべ 心して 夏の綿のシャツにアイロンかけたった!今年もよろしくよ。??


会社の周辺 ランチプアざんす。パスタ口(くち)になってたので ファミレスに駆け込むという体たらく。ふ。お昼 早番のこに代わってもらわなきゃならなかったけど 満たされたーw。??


無いと生きていけない。メガネを探すのが 朝一の仕事。かけて 寝てる時もあるけどw。??


ドワイト メガネ 似合ってはったのにな。コンタクト会社と 契約しはってから かけないのが なんか 損失(w)。The Beardのメガネ姿が 最近 ちょくちょく出てきてるから こっちで 損失埋めよw。??


チャンドラの兄さん(だと思うんだけど弟か?)ご結婚なさるのね。めでたい!??


Celebrating my big brother's @chucknasty34 and sister vivagabriela wedding- congrats, love you!… instagram.com/p/oU3nF4Hsd3/

Chieko BGさんがリツイート | RT

あー big brother って言ってはるから お兄さんなのかな。。お兄さんのお嫁さんも 弟の彼女も キレイで 仲良し。??


“「人間なら114歳!」ギネス認定された世界最高齢の猫はケンタッキーが大好き:らばQ” htn.to/cCQHLBCV

Chieko BGさんがリツイート | RT

インド人のカレー屋に『禁断のビーフカレー』というメニューがあり、その下に「神様ごめんなさい。でもおいしい」とか書いてあってむせた。

Chieko BGさんがリツイート | RT

今日お会いした方の お名前が 変わった読みで えんや なんです っていわれて お帰りになった後 みんなに ふれまわった。。忙しい時間だったからなのか なんなのか 誰も相手にしてくれなかった。どほほ。??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。