chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 03:16:49 | Dwight

グーグルマップでブルース・ウェイン邸が360°見渡せます
場所もデトロイト近郊だとはっきり表示されてます >RT
google.com/maps/place/Bru… pic.twitter.com/0eduNp4ag1

Chieko BG???さんがリツイート | 170 RT

不知火が食べたい、猫は柑橘が嫌い、離れてくれないと不知火むけない、隙無く猫がやって来る、そしていつまでも食べれない pic.twitter.com/fiGkhh2txs

Chieko BG???さんがリツイート | 3 RT

似ているものでジャニーズメンバーを揃える pic.twitter.com/L2S8976NEp

Chieko BG???さんがリツイート | 55848 RT

どこでトイレしたらそんなにドロドロになるの?? pic.twitter.com/mhC1NvqoOE

Chieko BG???さんがリツイート | 4 RT

天王寺公園のピクトグラムって、何で猫人なの? pic.twitter.com/huFd5Q3peK

Chieko BG???さんがリツイート | 1577 RT

ロサンゼルスの地下鉄で、半裸のキチGUYにマッチョなおっさんがスリーパーホールドをクールに決める。素敵。 twitter.com/LAist/status/7…

Chieko BG???さんがリツイート | 25 RT

エキスポラインだ。。こういう人いるのね。コワっ。??


自分の書いた文章が、中学入試の問題になりました。人生って意外にいろんなことが起こるね。 pic.twitter.com/Xg0LEVFY12

Chieko BG???さんがリツイート | 21 RT

@whatfathachi ニコさん Happy Birthday! いい笑顔ですね。ゆっくりと 元気な一年に なりますよに。(テニスボール お口に ガバッが かわいい?)。??


@whatfathachi おぉぉ! ワンコさんが そばにいらはる暮らし 何やら 楽しそうw。そして アマンダや ケビンの ワンコ達への マッドラブに 共感なさってはるんだーと 今頃 合点がいきました。??


今日はニコさんの14歳の誕生日なのでちょっと遠い公園にボール遊びに行ってみた(・ω・)b

もうおじいちゃんなのでまったりと遊びますw
「投げて~」といいに来るヒトw pic.twitter.com/3ul2tU9KPb

Chieko BG???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。