chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

8月26日(木)のつぶやき

2010-08-27 01:10:54 | 日記
04:59 from Twittelator
日本人で SPURSファン珍しいのかな?前に SPURSネタでメンションしたら ビックリされた。。でも HUGEファンとか 楽しい言葉教わっちゃった。。SPURSファンって 好きさ。?
05:01 from Twittelator
あらもさん がんばれー。?
07:33 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom もう お夕食なりか?あっちで seth ellison さんって方から 友達依頼来てるですが あらもさんの後輩さん?知ってる方ですか?英語だけで コミュニケーションとるの難しいんで アップアップなのね。。?
08:14 from Twittelator
出張中 朝6時集合。日曜の夕方に35?渋滞の中 5時間運転して 月曜からフル稼働の 残業をこなしても まだ 余力があるように見える。鬼軍曹恐るべし。。ワルは少し限界なう。?
08:17 from Twittelator (Re: @AlamoMom
キレイねー。やっぱあらもさんの絵見に行きたいわー。? RT @AlamoMom あじさいの絵,やっと一通り塗れた.ここからやっと細かい描写してくわけです...が,時間なので家に戻るよ. http://j.mp/d6V91h
10:09 from HootSuite (Re: @RodGQ
@RodGQ I sent the message to your facebook. Please read it ! And I am a Japanese woman. I like cool guy George ! lol ?
10:17 from HootSuite (Re: @George_Hill3
Timも一緒??? ? RT @George_Hill3 Just left paintball wit my boys @djsauce317 @ABOMB210 @dennyb5 and Tim D21 had a blast. How was everyone day...
10:59 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid ぐふっ Timって分かりません! 若いのに混じっちゃうんですね。不思議さんです。?
13:13 from HootSuite (Re: @IoneMimicry
@IoneMimicry おお Timさんお好きなんですね。ジョージ達を招待したんでしょうか? それにしても Timに打撲傷負わせるなんて 手加減しなきゃダメですよね ww。楽しそうなオフですね。。?
14:19 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
うわー ここにいらっしゃるんですね! RT @ghiraiwa @reneyama Webcameraで見てますので、とりあえず滑走路に出ていただけますか? http://ow.ly/2uXG5
14:36 from HootSuite
@ghiraiwa えっ? reneさん この空港にいらしゃるんじゃないんですか? なんか変な書き方しちゃいましたか?自分?
14:50 from HootSuite (Re: @ghiraiwa
@ghiraiwa @reneyama にゃんこ先生 定点カメラすぐにチャックされるとこが 流石です。reneさんのご旅行のtweet超楽しみになりつつあります。お二人のやりとりも。?
16:03 from HootSuite (Re: @heego
@heego (よくそんなにさっさとアイデアでてきますね!・・・(-_-)ジィー) メンコイ・ファイブかわいい。。?
17:02 from HootSuite
あらら やぶってフレーズで どきどきです。(遠い目) chiekobg44におすすめの職 最下位:弁護士 第3位:歯科医 第2位:ヨーカドーのレジ係 第1位:ヤブ医者 http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy
18:02 from HootSuite (Re: @mkuga
@mkuga がんばれーーでーす。。?
19:07 from Twittelator
わー今夜の月 見事なう!?
19:59 from Twittelator
ぐふふ 先生も ペイント・ボールに捕獲されてるなう!?
22:26 from Twittelator (Re: @gonz_
@gonz_ wow! You Brothers are cool! ?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。