chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月20日(火)のつぶやき その2

2015-10-21 03:26:04 | Dwight

#ぶさねこ堂 でハロリン衣装のシルクハット購入。お似合い。しかし、どうしてマントの前がこんなに開いちゃうのかしら~、不良品かしら~(頬毛ボーボー胸毛モハモハのせいです)
#ぶさモデル #白木 #cat pic.twitter.com/7Gfa8ngqLD

cbg44 ?さんがリツイート | 19 RT

@punyomi お疲れ様でしたー!(一杯 行きませんか?) ??


本日インスタグラムでこの言葉を見た瞬間、 "ブスがいるからこそ美人は輝く"と頭の中で自動翻訳された。 pic.twitter.com/7dPyuePYIw

cbg44 ?さんがリツイート | 79 RT

高速バスの降車ボタンの位置が分からず、おばちゃん2名が口で「ピンポーン、ピンポーン!」言ってて吹いたwww

cbg44 ?さんがリツイート | 77 RT

多摩動のユキヒョウ、シンギズが本日死亡とのこと。野生由来の個体で生年がわからず、推定で26歳。人間に換算すると100歳近いんじゃないかな。安らかに…。 #ユキヒョウ #多摩動物公園  p.twipple.jp/DWQks

cbg44 ?さんがリツイート | 27 RT

【まっつMURI伝説】
・伝説的神対応
・緊張気味のフランス人ファンニバルに「マドモワゼル」って呼びかけて蕩けさせる
・マーゴちゃんのおっぱいの話に光の速さで食いつく
・計3回食いつく
・ビール持ってない時がない
・そしてできあがる
・実在してた
・MURI
・ホントMURI

cbg44 ?さんがリツイート | 75 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。