chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 01:23:23 | 日記
07:37 from Twittelator
八 がかわゆす。。? RJ @AlamoMom お手本悪すぎ!! http://tweetphoto.com/15649445
07:42 from Twittelator
@berry_34 berryさん おはようございます。冬の最後のあがきの様な寒さですね。あったかくして 蹴散らしましょ。。?
07:44 from Twittelator
見たいです! ? RJ @EvaLongoria I'm backstage at the Lopez Tonight show! Watch TBS tonight at 8p and 11p! http://bit.ly/9fuGQo
08:13 from Twittelator
この番組 白バイ野郎 やってた人だよね。字幕入れてもらって見てみたい。そうだ 今日 湖戦 勝つ! 見れないけど 応援してます。。? RJ @AlamoMom うちんところは11時から。試合だから観れんねぇ。
08:19 from Twittelator (Re: @cerincas
@cerincas 横ツイ&遅レスで恐縮ですが 自分も ジャージのおばさん 好きです。潔癖症の先生は どうも BETTEYの時のイメージで駄目ですわ。。?
08:22 from Twittelator
白バイ野郎 ジョン&パンチ だったと思う。日本でやってたのかなり昔。。? RJ @AlamoMom @chiekobg44 凄い邦題だねーw  
08:31 from Twittelator
代々木の体育館に朝7時集合の件 はぁ~。
09:20 from HootSuite
わ~い berryさんもTimの事 ? なんですね。。うれしい! RJ @berry_34: TD=ティムダンカンっす~(∩´∀`)∩
09:27 from HootSuite
気持ち的に余裕ありなら いいなと 思います。。 ぐふふ ニヤけ王子。。RJ @Chie3: ドワイトに対し、ホーフォード、ジョッシュと層になってディフェンス。ユーイングとドワイト、タイムアウト中、ちょっとニヤけているんですけど・・・。
09:29 from HootSuite
行ってらっしゃいませ! ♪ RJ @mako2401: vsORL競ってるみたいだけど・・・いってきまーす。トホホ・・・あとは結果で!
09:45 from HootSuite
へへ この間のファイナルのあの 茫然自失 のドワイトじゃないドワイトは見るのいやなんで ニヤけていてくれる方が 自分を保っていてくれるみたいで 安心です。。ふー。。ニヤけ王子♪ RJ @Chie3: @chiekobg44 タイムアウト中、いつもにやけてますねww。そういえば。
09:57 from HootSuite
what's happen? 気になりますね。。 RT @Joi: Hmm... Now there are two helicopters
10:08 from HootSuite
凄いです。なるほど。。RJ @spurhead_sid: カーティスは,スパーズとサインをした後トロズに出向,の形なのかな。トロズでプレイは変わらず,所属がスパーズになっただかも。これだと他のNBAのチームに取られないし,トロズは戦力キープできるし,賢いね。 #GoSpursGo
10:19 from HootSuite
おもしろそうです! NYK! RJ @ghiraiwa: ツイッター活用で“観戦者”増やす米スポーツ界 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100324/213558/
10:25 from HootSuite
おっせ! おっせ! やられそうだよーん。。♪ RJ @mako2401: @Chie3 いえーい!潔癖ビビー!(笑)ドワイト押さえられてますでしょうか!?
10:32 from HootSuite
接戦ですね! どきどき。。RJ @Chie3: ジョッシュがもどってきて、Jショット77-80ATL。さらにレディングにジョッシュのブロックショット炸裂。47.3秒。
10:43 from HootSuite
くー 見てたのね。凄い接戦だった。。ATL乗ってる。ドワイト残念! ♪ RJ @AlamoMom: すごい!!!!!!!OMG ATL!!! WOW
10:50 from HootSuite
@Chie3 @mako2401 負けました~。競り合ったいいゲームだったようで 落としちゃって残念っす! 愛が足りなかったのかー?と自問自答中です! ゲームtwitteありがとうございました! ?
11:03 from HootSuite
berryさん祝! 勝利! Timさんも宜しくお願いします! RJ @berry_34: 今のはさすがだったな。マヌ
11:21 from web
湖なんで よろしくです! RJ @berry_34 ありがとう(・∀・)ノシ @mako2401 さんの為にもRJ応援っすね~(∩´∀`)∩
11:58 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid コヨーテさん? 。。乗り切って欲しいです。。
12:36 from HootSuite
ぐふふ ♪ RJ @spurhead_sid: ブルース・ボウエンの指定席だった放送テーブルの端っこ。前半はそこにリッチが腰掛け,今はキースが。髪のない人の指定席? #GoSpursGo
12:49 from HootSuite
ギャー 目が怖い! ♪ RJ @cerincas: 隣ってベティ(アメリカ・フェレーラ)か? RT @michaelurie: Me and A-Bomb


12:51 from HootSuite (Re: @cerincas
@cerincas なんか Michael君のアイコンの写真とっても好きかもです。。♪
13:25 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 4Qに入って一時追いつきそうになったのに。。残念っす! ジョージがスタッツ的にはよかったのかなと想像して 少しホッとしました。。実況twitteありがとうございました。。先生のクスっとさせて下さるユーモア助かります。。次 とりましょう! ♪
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。