chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

7月19日(月)のつぶやき

2010-07-20 01:00:20 | 日記
01:05 from Twittelator
うっそ! ? RT @DwightHoward Hey I'm in china. Chea
01:18 from Twittelator (Re: @DwightHoward
@DwightHoward Are you enjoy the camp? Please come to Japan some time.?
07:59 from Twittelator (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 先生 SPUR以外だと ドワイトもしかして 気にいっていらっしゃるですか?あっ 自分に付き合って下さってるですね。。でも 先生 中国広くて探せません!近いのに 寄ってくれないなんて 日本残念です。。?
08:06 from Twittelator (Re: @IoneMimicry
@IoneMimicry へへっ自分はUP禁止です。。あらもさんの写真きれいに撮れました(自分でいうのもなんですが)。。まこちゃんは 柔らかいお声と 関西弁で tweet のイメージそのものでした。。みなちゃんは パワフル。。いつか集会お願いしまーす。。Ioneさんのお写真も。?
09:19 from Twittelator
求む RJ情報!by にゃこ。求む ごんず情報!by ワル。?
10:05 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 campらしいのでドワイト中国好きなのかも。世界選手権の時に 何か足りなかった?じゃばん?呟き減ってるし 今年は 色々集中なう!なのかも。でも あいつがいたら楽しいんだろうなー。にかーっと先生のお好きな胸板を披露して じゃぱんをノックアウトして欲しいなう。。?
10:38 from Twittelator
@gonz_ Are you getting a wonderful night?Have a good time! dude! ?
14:45 from Twittelator (Re: @Chie3
@Chie3 ぐはっ! Chieさん 正装はそっちでしたか。。正装頑張りますんで ドワイトに免じてアトランタ組一時 追加でお願いします。。楽しみすぎます。。にゃんこさん系の方は ふにゃーと萌え死かもですね。。それと iPhone4からの最初のtweetです。ワルより ?
14:56 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 まこちゃん お面 手書きだよ! 自分 ドワイト にかっーをうまく表現できんかも。。でも Chie さんに付いて行くよー。?
14:57 from Twittelator
わーい ? iPhone4 ゲットなうー。?
14:59 from Twittelator (Re: @Tamaaki_Hiasa
@Tamaaki_Hiasa お先でーす。顔文字(^ー^)ノ 自由自在になってまーす。練馬 暑そうですね。ご自愛下さいね。。?
15:34 from Twittelator (Re: @Kotaro
@Kotaro ありがとうございます!データ移行が ドキドキでした。。カメラで 両面撮れたり 凄い使い易くなってる気がします。。ワルですが。。?
15:50 from Twittelator
るんるん ?(^O^☆♪ ワルですが。。?
15:52 from Twittelator
まこちゃんのiPhone カバー カッコイイなと思っていたけど言いそびれた ワル。。?
16:13 from Twittelator
@E5E5 E5さん アイホン 入手しました。。液晶がキレイですね! ? これからも 宜しくお願いします。。?
19:41 from HootSuite (Re: @E5E5
@E5E5 細かいとこまで良く見えて リアルですね。。前のGmail とYahoo メールがおかしくなっちゃいまして 調整中ですが復旧見込みが立ちません。。使えなくなりそうです。まだまだ分かってないワルです。。?
21:30 from Twittelator
いいなー。ランチにイタリアン。。会社のそばの お店 ランチやめちゃったのね。。カード会社系コールセンター出来てから ランチ店 争奪戦が 繰り広げられてる 立川付近。。?
21:34 from Twittelator
たちかわではありません。たてかわ(堅川)です。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。