chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月25日(月)のつぶやきその2

2010-10-26 02:54:20 | 日記
15:46 from HootSuite (Re: @kassy660
@kassy660 むふふっ イロイロ食べて来ますよ! 。。?
16:04 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 スポーツ得意なんだねー。。凄いお方だー。。開幕戦モチベーションあげあげで がんばって欲しいな。。ワルより。。?(木曜日開幕戦見るなりか?)
16:12 from HootSuite
あああ バスケットのプロ選手だから スポーツ得意なのは当たり前で 他の競技も得意というのは スポーツ全般ができちゃうんだねーという意味でした。。自分で読み返して なんか変なんで 焦ったですと。。(汗)
17:45 from HootSuite (Re: @kassy660
@kassy660 快速・ドンコウ 両方共上下で見合わせですって! 18:00運転再開予定との事。。京成しか走ってないようです。。ドヒャーですね。。
17:53 from HootSuite (Re: @kassy660
@kassy660 へへへっ 行くのは12月だす! 具合お悪いなら もうタクシーで どどっと帰った方がいいと思うです。。お大事にですよー。。?
18:15 from Twittelator
RT @3saruco あはは! RT @tatsubya: 淡々とした風情に笑っちゃった。ごめんなさい。 RT @Noritney ギャーーーー(-_-#) @khlongtoei: なんて酷いアヒルだヽ(`Д´)ノ  http://p.twipple.jp/LavWS
19:41 from Twittelator (Re: @jatwork
@jatwork わんぱくさん大きくなられて お話しする機会が もし巡ってきましたら イロイロ こうだったのよー とか 盛り上がりそうな気配です。。やりたい事 無限大にありそうですから まだまだ 大変そうですが いつかは収まってしまうのが ちょっと切ないですね。。?
19:45 from Twittelator
そろそろ ハンドクリームの出番ですかね。。サッパリ系 買って帰ろ。。?
21:06 from Twittelator
BS The Holiday だ。。嬉しい。。?
21:19 from Twittelator (Re: @somatomo
@somatomo 微々たる 1票ですが 応援させて頂きました。。ドキドキです。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。