chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 02:44:43 | Dwight

おはよう 水曜日。
? "People Everyday
(Metamorphosis Radio Edit)"
by Arrested Development
sdtk.fm/17vdMjh [pic]


This was a totally new kind of fowl for me. #freebirds bit.ly/fb_fowl

Chieko BGさんがリツイート | 115 RT

ドリブルドスドスぶりがかわいいなー。。( *´艸`)ププッ


そっか!クリッパにJJ(クリミナルマインドじゃないよ)いらはるんだー!初JJ楽しみや。( ̄ー ̄)


クリッパーズ@レイカーズ。レイカーズファンのクリッパーズに対する攻撃がすごい。かなりライバル意識を持っている。それより、試合開始から空席なしと言ってもいいほど観客席が埋まっている。レイカーズファンのロイヤルティを感じるわ。

Chieko BGさんがリツイート | 2 RT

この間 HAWAII FIVE-0見てたら 虹が出てて おぉーっとなった。。このドラマ見てから なんかハワイ怖っ! だったけど のんびり再訪したいもんだな。。( ̄ー ̄) #kaigaidrama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。