chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

2月20日(日)のつぶやきその2

2011-02-21 01:59:59 | 日記
12:59 from Twittelator
カメラが移動していくのとか見えて 凄い 躍動感。。?
13:01 from Twittelator
Wow! そうなんですね! 車も来ましたけどAkikoさんがおっしゃってたのですかね?何するんでしょう。。楽しみです!? RT @Akiko_LA グリフィンが子供の時、何度も何度も見たカーターのダンク。大学時代も見せている得意ダンクの一つだ。
13:01 from Twittelator
バロンはん載ってる!?
13:03 from Twittelator
うわわわ!! なんて奴!! ?
13:12 from Twittelator
もうもう!感激でした!? RT @Akiko_LA OMG!!NBA史に残るダンク!バロンもよく頑張ってパスを出した。あのパスはグリフィン以上に緊張ものだったと思う。
13:16 from Twittelator
あーあ 楽しかった。。ブレーク君の笑顔も見れて むふふだた。。現地のライブtweet ありがとうございました!一緒に楽しいtweetして下さった 方々もありがとうございました。。よい午後をー!?
13:19 from Twittelator
@Akiko_LA @Chie3 @gobluetree629 お忙しいのに 楽しいライブtweet ありがとうございました!お疲れ様でした。。あっ まだまだ 取材なさるですね。。楽しい記事楽しみにしてます!?
13:28 from Twittelator
RT @SportsCenter: Great photo above @blakegriffin as he jumps over a car to win the #NBA #dunkcontest:


14:57 from Twittelator (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 お疲れ様でした。。残すはあと一日ですね。。強い東軍 楽しみです。。仕事でライブは見れないので 夜 見るです。。今日もありがとうございました。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。