千恵子@詠む...................

リンクにて開く世界は万華鏡 あれやこれやと交差の果てへ

凶暴な共謀罪をブッ飛ばせ! 新宿西口リレートークと

2019年06月05日 | 詠む

新宿、ミリキタニ「猫のまなざし」オマージュよ 京王プラザ in 新宿と  してから行くかな。

小川・元法務大臣、来るってよ。あと、なんか政治家の名前は...覚えられない。

そのあとは、東口のベルクで昼ごはんと。----- 以下 転載

第6回 共謀の日

・日時:2019年6月15日(土) 午前11時~午後12時半
・場所:新宿駅西口リレートーク

ブッ飛ばせ!「共謀罪」百人委員会は、3月31日に、昨年に引き続き、第4回「共謀の日」を開催し、成功裡に終わることができました。これも皆様のご協力の賜物です。

百人委員会では、第4回「共謀の日」を受け継ぎ、昨年、共謀罪法案が法務委員会での審議を省略し、本会議での質疑・討論の末に採決を行い成立させた日の翌日、6月16日に、第5回「共謀の日」を新宿駅西口で開催いたしました。

私たちは、共謀罪なき社会の樹立を目指しつつ、森本・加計問題や財務省事務次官のセクハラ発言等で揺れ動く安倍内閣にNO」を突き付けようではありませんか。

「共謀の日」は、共謀罪法廃止を目指した共謀だけにはとどまりません。このような世論を無視した安倍内閣の早期の退陣を実現する共謀の日でもあります。今後は政権交代に向けて様々な人々と協力し合っていきたいと考えます。その意思を反映させるための集会=第6回「共謀の日」を6月15日午前11時から午後12半までの予定で、新宿駅西口で開催したいと思います。

ぜひご参加ください。そして志を同じくする仲間のみなさんで共謀罪法成立の6月15日前後に、全国各地で廃止に向けた行動を起こしていこうではありませんか。

「共謀罪」なんていらない?!」合同の  斎藤+保坂+足立+海渡+山下


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやだ21歳ころすなよ... | TOP | われもかな「執念深い貧乏性... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。