女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

11・12月折り込みチラシ完成

2012-11-20 09:38:06 | 日記





今月号も株式会社 三浦屋さんのマドンナはるみちゃんのご協力の下、チラシが完成いたしましたいつもありがとう


寒くなってきたこの時期少しでも多くの皆様方のお目に触れるようサイズを大きくして今月末に折り込みます


夫は多忙なのでなかなかチラシ作りには参加できないものの先月作成途中の原稿をチラッとみて『なんかこれじゃ窓やだな~~』と洩らしていたので今回は前面に、思い切って『キッチン、バスルーム、のリフォーム』を盛り込みました。キッチン、バスルームも数多く熟しておりますのでお任せください、社長が誠心誠意やらせていただきます


はるみちゃん11、12月は同じものを折り込みします、少しだけ頭を休めていただければ幸甚です、来年もよろしくお願いいたしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
« 今、話題の真空ガラスのご紹介 | トップ | 衝動買い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事