ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

僕の彼女はサイボーグ はるかちゃん最高~っ。。。次は科学者の彼ってか必見

2008-07-02 20:09:37 | 映画

Photo_3 Photo_4

はるかちゃん、とても美しいくってかっわいいの

まして賢くって、とても頼りになる素敵な恋人なんて男の人には憧れの彼女なのかな

ちょっぴりセンチになれる感動ものだったyo。。。監督っ

科学者の彼って?次の出会いは理工系なの もしかしてとっても楽しいかもかも 

ありがとうございました<(_ _)>感動の1日でした

まだまだ、これからもよろしくお願い申し上げます

もしかして映画を見逃しちゃったみなさん。。。ビデオ・DVDで見てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 ファイナル。。... | トップ | ほどける想い (小説) »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事