ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

日本の将来はどうなるのだろう~

2018-11-15 10:12:40 | 国際・政治
連日、片山大臣と桜田五輪相の答弁を聞いていると。。。なんで野党はそれだけしかやらないの?プラスをいれない理由がわからない

本丸の安倍さんにも同じことが言えるのにやらない理由は何だろう?

例えば、ロシアとの平和条約、、、めちゃくちゃ難しい問題であるけど無視は絶対にできない問題

合わせて質問事項にしてほしい。。。片山さん&桜田さんプラス安倍さんへの答弁でないと意味をなさないと思われる~

日本の社会制度の根幹を壊そうとし続けている安倍さんに三権分立の重要性を追求しない野党はおかしいでしょう

アメリカは金融制度がシステム化され続けている、無人化し続けているのか????

日本は、まだ金融はおカネの預け先で規定の融資や公共料金の取り扱い、市場運営など行政の出先機関の役割も担っている、民間としては純然なる商売も行える状況も徐々に許されているので、大昔のような利子取り立ての税制度のままではなさそう。。。しかし、イトマンやリクルート、佐川急便での銀行を巻き込んだ不正環境が改善されているのか?は未知数となったスルガ銀行~。。。社会信用をつくる機関である役割はかわらない

ゆうちょのかんぽ生命でも取り扱い厳重警戒の終身保険がある。。。勧められたので、高齢者側に入る一般人のわたしは、これに入る人はいないでしょう?とユーザーはどのような人物なのかと世間話をしてしまいました

日銀の黒田総裁も勧められたことがあるでしょう?やはりユーザーはどんな人と思ったでしょう

稀ではあるけど使うタイプは・・・口にはしないけど、そんなときだろうな~と想像してしまいますよね

しかし、法治国家ですのでトラブルが起こるであろう内容は取り扱い厳重注意です

。。。。。

大きく話がズレました

片山さん&桜田さんにプラスして安倍さんへのロシア平和条約への答弁が聞かれること、日本の教育問題は終われないで国会という開かれた場所での教育行政に起きた政治介入は教育基本法の精査不十分による強行採決も対象となるでしょう

教育基本法の改正内容によるところの国民主権への揺るぎを発生させる仕掛けが仕込まれているのだから

みなさん、国民主権ではないのですか? ん~

久々の更新が国会内容ですみません

しむ殿、、、お元気ですか~ 僕とシッポと神楽坂。。。いい~ すずめちゃん大好きです かわいい

神楽坂って趣のあるところのようですね

わたしの周りの年寄りがひとり、また、ひとりと居なくなっていく~。。。そろそろお隣も・・・

お子さんのところに行かれていることは良いことです。。。心配だもの

しむ殿は大丈夫ですか。。。書いた物、どうやって出せばいいのか?助けて~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR西日本。。。トンネル線路... | トップ | 高千穂でショックな事件、、... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事