ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

遺影で十分でしょうに遺骨って??信者でもいるのかっ 若者は、現在のロシアを見て感じることは??

2022-09-23 12:33:27 | 国際・政治
とうとうロシアで一部総動員令が行われた。。。召集令状、赤紙だよね

ロシアは、ウクライナからは何も攻撃はされていないのに。。。一方的に他国へ侵略行為を行っているだけ、もはや理由なき無差別殺人犯罪。
プーチンは総動員かける前に、企てた責任を取ってプーチン自ら、ラヴロフ氏やショイグ氏なども引き連れて現場に行くべきでしょう。職業軍人で足りなくなったんだから

あなたは戦争いう名で一部の政治犯罪行為に巻き込まれても何も思いませんか?

日本は、国民主権自負しての民間人による国内では日本製品の品質向上、、、海外に出掛けて行っては信頼確保するために命がけで経済活動を行ってきている。。。先の大戦の犠牲だけではなく、戦後復興の信頼回復の努力を続けてきている賜物だと認識しています。

さて、政治はどうなのか??随分と汚職事件で世の中を賑わせてきています。。。これは、誇れないことです。こんな職業に特権意識を持たせては絶対にならないのだと考えるのです。

なぜ、、、国葬に90%以上が反対しないのか??全くわからないです。
まして、、、遺骨を武道館に持ち込んでいる。。。どういう事なのか? 遺体の変わり?四十九日も終わって故人のお墓に納骨は済んでいるはずっ 何だか滑稽に思われる?? やはり特権意識なんだろうか?税金葬を行ってもらいたい意味とは??何なのか。。。これから、わかるんでしょうかね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~っ。。。また熱低が来... | トップ | 何で出来ないの??宗教教義... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事