八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

初!ガーデニング

2007-03-09 00:04:38 | Weblog
去年の秋に引っ越してから2年間もほったらかしにされていた、猫の額よりも狭い庭(?)をスペースガーデニングという造園会社にデザインしてもらってきれいにした。

満足度は80%、20%の不満足は、目隠しにたてた柵の長さがイメージよりも低すぎて目隠しになっていない点かな。

まあ、それでもせっかく作った庭だし、そろそろ暖かくなりそうなので、ガーデニングなるものに挑戦してみました。

初心者なので、簡単な寄植えをまずは一つ作ってみた。
息子も手伝い、レイアウトを決めてくれた作品がこれ!
なかなか、可愛い仕上がりでしょ!

これからも、少しだけ手を加えるつもりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿