八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

アロマ教室開催します

2009-10-07 10:45:05 | アロマテラピー
10月20日(火)と10月25日(日)の2回、「Cafe&Zakkaてんつくりん」でアロマクラフト教室を開くことになりました。
第1回目のテーマは「シアバター入りみつろうハンドクリームづくり」
乾燥が気になる季節ですので、実用的なハンドクリームを選びました。



教室終了後は、てんつくりんの新ランチメニュー、沖縄風タコライスと自家製ハーブティを召し上がっていただけます。
ランチ代、材料費込みで 2500円です。(かなりギリギリなんですが・・・)

今までアロマテラピーインストラクターの資格を取ったのにもかかわらず、その資格を利用してなかたので、思い切って教室開くことにしました。
こうしないと、なかなか腰が上がらないタイプなんです私。

ポスターを作って、郵便局やスーパーに掲示板に早速はってもらいました。
生徒さんきてくれるかな~?
かなり心配ですが、一人でも申し込みがあれば教室開催するつもりでいます。

お近くの方どうぞ参加してください。
申込みは info★1029rin.com(★を@マークに変えて下さい)までメールをお願いします。

さあ、準備準備、気合いれてがんばろう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう! (Kaori)
2009-10-07 13:49:34
本格的に始まりますね~~♪
この季節、ハンドクリームはやっぱり欠かせない気がします。頑張ってくださいね!!
返信する
ありがとう (ひろこん)
2009-10-08 11:17:09
動き出さないと何も始まらないからね!
重い腰上げてみました。
返信する
Unknown (みゆ)
2009-10-14 13:12:58
ひろこんさん、こんにちは~!
このハンドクリームとタコライスの会!
参加したいと思っていたんです~!
でも、参加できそうだった20日が授業参観だった(涙

来月もテーマを変えて開催予定ありですか!?
参加する気、満々ですので、予定が合ったらぜひ参加させてくださいね♪
返信する
ありがとう (ひろこん)
2009-10-16 18:08:07
みゆさんみたいに、教室開いている方から、参加したいという気持ちだけで感激です。
来月は、はちみつ入りリップクリームづくりを予定しています。
11/24(火)と11/29(日)の2回です。
ご都合つきましたら、ぜひ参加してください。
返信する

コメントを投稿