八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

年齢許容範囲は?Ⅱ

2007-12-01 17:44:30 | あれこれと
五才年下の男性と婚約した、47歳の川島なお美さんのブログに、43歳の阿部寛結婚のニュースが・・・
なんとこちらのお相手は15歳年下の28歳元OLだと。

私も28歳で結婚したけれど、その当時15歳年上なんて考えにも及ばないどころか、おじさん扱いだったと思う。
ちなみに、会社で目の前のデスクに座る29歳独身OLに
「15歳年上ってあり?」と聞いたところ
「阿部ちゃんなら、考えてもいいなぁ!」だとさ

私は、阿部ちゃんよりも風間トオル君のほうが好きだったけれど、最近見かけませんねぇ。
(当時は阿部ちゃんよりもファン多かったと思うよ)

5歳年下も、15歳年上も私の恋愛経験の中にはありません。
年下と付き合ったことはないし、年上も5歳まで・・
いつも近い年齢と付き合ってきた感じ。
同級生みたいに対等な付き合いが好きなのよね私って・・

これから先、おそらく恋愛する事はないとは思うものの
もし将来一人身になった時は・・やっぱり年下かな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿