八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

はぴすまーけっとに出店します!

2014-03-01 15:33:14 | イベント
3月8日(土) 11:00~日没迄
第7回はぴすまーけっとに出店します!

Urara+は、初出店させて頂きます(^o^)/
お客さんとして、何度か伺った事がありますが、いつもワイワイ楽しそう!
縁あって出店のお声かけを頂きました。
今からとっても楽しみです!

今回は、アロマオイル(精油)を使ったルームスプレー作りを行います。
16種類の精油から、お好きな香りを組み合わせてスプレーづくり。
この時期なら、花粉症対策スプレーがお勧め!


春を予感させる新作石けんもいくつかお持ちします。

いちごミルク石けん

つぶつぶ苺をちりばめました。

マカロン石けん

お好みの色をどうぞ!
食べられませんよ(^^)

ラベンダー石けん

シアバター入りのUrara+定番石けんです。

第7回はぴすまーけっと
3月8日(土)9日(日)
(Urara+は8日のみの出店)
11:00~日没まで
場所:家具プラザコシイシ
山梨県甲斐市竜王1008番地


美味しいもの、楽しいワーク、そしてお買い物も!
どうぞ、遊びに来てくださいね(^o^)/


ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿