怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

小麦のおやつ いろいろ2

2015-10-15 17:50:16 | わんこおやつ
今日は休みだったので
スーパーへ小麦用のお肉や野菜、
ペットショップへおやつ買いに行きました

まずは前回からのリピート

で、今回の目玉なんと、原材料が紫いものみ
このシリーズ初見
内容量の割には少しだけお高いけど
余分なものが入ってないのは嬉しい

他にもいろいろ種類があったので、
少しずつ試そう

続いて今回の大物(?)
お米と牛皮のガム

ガムは中国産が多いので、
国産を見つけるとつい買ってしまう…
これは初めて買いました。
こちらも原材料が割とシンプルガムは与えて放置はダメだけど、
ちょっと一人遊びしててほしい時や
お風呂の後にタオルドライしてる時に
とっても重宝します

続いて小麦好物のお魚系
これは以前にも買った事あり。
食いつき良く、扱いやすいおやつ。

で、普段はあんまり買わないエゾ鹿のジャーキー買ってみました
(相変わらず北海道モノ好き)

先日の大脱走で、
躾をしようと心に決めたので
(↑相変わらず大袈裟(笑))
ご褒美にはジャーキーかなぁ~と

あげ過ぎに注意しつつ、
今夜もいちゃいちゃ…じゃなくてしつけ(笑)

今週末に、
ちょっと良いモノが手に入る予定なので、
お肉系は少なめです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿