*Natural Life*

家族の為に作るごはん&お弁当などのブログです♪♪

2月の限定らーめんを食べに行きました♪♪

2009-03-01 | 外食 (らーめん)



みなさん、こんばんは 


今日は久々に午後から良いお天気になりました 

お洗濯物も乾いて良かったです

昨日はが降ったりやんだりと、、気温もあがらずとっても肌寒い一日でした。。 

昨日のお昼ご飯に、ダンナsanと一緒にいつも行ってる円熟屋に行って来ましたタノシミ

ラーメンデータベースを久々にみると、今月の限定らーめんの評判がとっても

良かったので食べたかったんです。






 肉しょうゆらーめん (590円)





野菜ましなどは出来なかったんですが、、とにかくこのチャーシューの厚さがすばらしい

麺はとんこつ野菜らーめんよりも太くて ダンナsanも私も大満足でした










ダンナsanも私も・・今まで食べてきた中でナンバー1でしたね

限定なのがとっても残念です。。今度はいつお目見えしてくれるのかな。。。







 その後、ドライブがてら道の駅に久々によって産直のお野菜を買ったりしました。

レタス、キャベツなどはなかったんですが、大根などスーパーで買うよりもお安かったです








 私のひとりごと 

昨日の記事から、どうしてもにほんブログ村の新着情報にのることが出来なかったんです

いろいろ、説明書を読んでそのとおりにしてるつもりなんですが。。なんで 

クリックして頂いたカウントはされてるのですが。。ってホント難しいですね。。

この記事の前に、ダンナsanに指摘されたところを今朝、何度もチャレンジして

やっと出来るようになりました。

朝から、何度も公開したり、しなかったりと、、ご迷惑をおかけしてすみませんでした






 に参加してます。 ぽちっと応援クリックお願いします



よろしかったら、応援クリックしていただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉厚チャーシュー (naonao)
2009-03-01 22:26:34
chie*ちゃんこんばんは~、

肉厚のチャーシューがめっちゃジューシーそうですなぁ~。

うちのすぐ近くにもあったのよ~、肉厚チャーシューのお店が・・・。

味はそこそこだったんだけど経営者変わっちゃったの。
残念だわ・・・。


日本ブログ村、登録したのねぇ~。

naonaoも・・・登録してみよっかなぁ~って思いながらそのままになってるわ・・・。

う~~ん、考えちゃうな。
返信する
Unknown (おかみ)
2009-03-02 00:20:26
ここのラーメンめっちゃ美味しそうだね~

チャーシューがめちゃ厚い
限定っていうのがおしいよね~

道の駅とかで売ってるお野菜たち新鮮でいいよね~
お安いし私も今日いっていっぱい買ってきたよ~

ブログ村ってわかえいにくいよねぇ
返信する
Unknown (naonaoさんへ)
2009-03-02 13:33:19
naonaoさんんの側にも肉厚チャーシューのお店があったんですね!!

経営者が変わったてことは、、もうらーめん自体が変わってしまったって事ですよね

それはとっても残念ですね。。

ブログ村、、やっと昨日からなんとか出来るようになったんです!!

もう、、朝から頭が痛いこと。。疲れましたよ
返信する
Unknown (おかみちゃんへ)
2009-03-02 13:36:42
ここのラーメンは県内でも人気があるんですよ

なので、早めに行かないと、並ぶのに時間がかかっちゃうんです

そうなの。。毎月かわるのでね。。

いっそのことメニューにしてくれたら嬉しいんですけど

うん、産直ってほんと新鮮だしお安くて

ブログ村は、やっと解決出来たんです。良かった
返信する