*Natural Life*

家族の為に作るごはん&お弁当などのブログです♪♪

一昨日の晩ごはん ~naruパパさんのおいしいチョリソ&手羽先~

2009-03-29 | おうちご飯(夜)
     みなさん、こんにちは


    一昨日は、やっぱりこの記事をアップすること出来なかったです。。

    昨日朝起きてからアップしようと思ってたのですが、おでかけする時間が迫ってきてたので途中で諦めました。
    遅くなってしまいましたが、コチラの記事は一昨日の晩ごはんになります


      naruパパさんの手羽先焼き (味付けは塩コショウガーリックパウダー)

     袋から取り出してみるとビックリ我が家でいつも買う大きさとは違い大きいのです

     ジューシーでしたし、お肉の味もよくて家族にも大好評でした     
 
      



      ピリ辛チョリソ (辛いのですがスパイスが効いててとってもおいしかったです )

     多めに頼んで正解でした。だってこのあとまた追加で焼きまして、1袋食べきっちゃったんです

      



      アサリのボンゴレ (旬のアサリを使って作りました。おいしかったです )

      



      ぶり大根 (ぶりのあらを使って作りました。ほっとするお味で )

      



      もやしとほうれん草のナムル (やっと畑のほうれん草を収穫出来ました )

      

    
      naruパパさんのチョリソ、手羽先焼く調理にしか出来ませんでした

      楽しみにしていた方にはご期待にそえずにすみませんでした。。

      昨日は、久々に家族そろって静岡県までおでかけしてきました 

      朝早くからでかけ、帰宅したのは今日の3時過ぎ・・まだ眠くて仕方がありません。。

      とは言っても、温泉にも入ったり、おいしいお刺身も食べたりと、とっても楽しい一日でした

      今朝、家族みんなが起きたのが10時頃。。起きてから二日分のお洗濯をやっと終わりました

      コメントのお返事の前に記事をアップさせていただきました。すみません

      (お返事遅れてしまうかもしれません。。重ね重ねすみません。。)




      に参加してます。 ぽちっと応援クリックお願いします


      よろしかったら、こちらにも、ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-03-29 13:29:55
おはようございます♪

ボンゴレとっても美味しそうですね!!

お返事気にしないでくださいね!!
chieさんの無理にならない程度に♪
返信する
Unknown (おかみ)
2009-03-29 16:45:36
手羽先美味しそう

ピリ辛チョリソーもいい感じだね
がすすんじゃうね

家族で楽しくお出かけよかったね
記事も楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (イクマム)
2009-03-29 20:54:25
こんばんは ^-^

春休みは何かと忙しいですよね。

美味しそうなボンゴレ♪
手羽先も美味しそうですね。

シンプルな味が好きな私には
たまりません!

お暇ができたらチラッと遊びに・・
来てください
返信する
Unknown (kumihina)
2009-03-29 23:17:19
chie*さん、こんばんは~

手羽先もチョリソーも美味しそう~
ボンゴレもあさりのだしが出て美味しい
んだよね。
食べたくなっちゃいました

chie*さんもWBC見てたんですね。
私は普段は野球好きってわけではないけど
今回は夢中になって見てしまいました。

決勝はお仕事中で見れなかったけれど
そのあとの再放送でみて感動しました~
優勝、良かったね
返信する
 (ぴおりんママ)
2009-03-30 11:32:55
貝嫌いな私は今までボンゴレ作ったことが
ないんだけど、でも子供がとっても貝類
好きでねー、その内作ってあげないとね。

見た目も綺麗で本当に美味しそうに
できあがったんだね^^

ぶり大根も美味しそう~☆
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (かおりんちゃんへ)
2009-03-31 09:56:29
久々のボンゴレとってもおいしかったですヽ(^o^)丿

旬のあさりはいいおだしもでますしね!!

コメントのことお気遣いかいありがとうございます。

無理のないようにしていきますね(#^.^#)
返信する
Unknown (おかみちゃんへ)
2009-03-31 09:59:44
手羽先もチョリソもほんとビールにあうので

またまた!!飲んじゃいましたねヽ(^o^)丿

って・・いつも飲んでるよね(^_^.)

呑み助夫婦なので仕方が無いかな??

お出かけの記事中々アップできなくて。。

子供達もパソコン使うのでね(^_^.)マイリマス・・。
返信する
Unknown (イクマムさんへ)
2009-03-31 10:03:29
ホント子供達がいると中々パソコンに向かえないでいますし、

なんか毎日忙しくって(^_^.)マイリマス

手羽先、シンプルに焼くのっておいしいですよねヽ(^o^)丿

旬のアサリのおかげか、ボンゴレもおいしく出来ました!!

ご訪問に伺うのが遅くなってすみませんでした。

お体お大事にしてくださいね。。
返信する
Unknown (kumihinaさんへ)
2009-03-31 10:07:39
手羽先もチョリソもとってもおいしかったです!!

ビールにもピッタリでしたしね(^_-)-☆

旬のアサリのおかげでいいおだしもでて良かったです。

WBC連覇出来てほんと良かったですよねヽ(^o^)丿

私も他のスポーツはあまり見ないのですが

WBCだけは夢中になっちゃうんです!!

ほんと感動をありがとうですよね(#^.^#)
返信する
Unknown (ぴおりんママちゃんへ)
2009-03-31 10:10:47
ママちゃん、貝嫌いだったのね。。

我が家ではみんな大好きなんです(#^.^#)

なので、この日は大喜びして食べてましたよ!!

ぴおりんくんは好きなんですね。

ママちゃん嫌いだけどがんばって作ってあげてくださいね(^_-)-☆

ぶり大根、男子三人はあんまり好きじゃないの。。

なので、私が一人でほとんど食べちゃってましたよ。ラッキー!!
返信する