*Natural Life*

家族の為に作るごはん&お弁当などのブログです♪♪

ダンナさんの実家へ行ってきました!!

2010-08-16 | 外食 (その他)


  こんにちは

  ブログを休んであいだはダンナさんの実家へ行ったり、私の実家のお墓参りに行ってました!!

  まずは初日(金曜日)この日は子供達がコミケに行きたいと言ってたので始発のに間に合うよう

  吉祥寺に到着(朝の4時過ぎですよ~ネムイ・・。)子供達を送り出したあと夫婦はダンナさんの実家へ~。

  夜に作っておいた朝ごはん(お昼ごはんも)を持って行きお義母さんと朝食タイム~。

  その後はお手伝い&お掃除&お買い物など、お義母さんの用事を済ませたあと、夕方になって

  コミケ帰りの子供達と吉祥寺で待ち合わせをし外食をしに出かけました









  どのお店に行こうか迷いながら歩いてると↑のうちわを頂いたんです。

  モルツのが何杯でも100円だと言うのでここのお店に速攻決めちゃいました







  まずはドリンク(大人はもちろん生ビール)を頼んで乾杯








  会員になると6時まではおつまみが半額になると言うので10分くらいしかない中

  いろいろオーダーをし、会員の手続きをしてるあいだにどんどんと運ばれてきました~。

  せっかくなので全体の写真を撮り(このとき生ビールはすでに2杯目)頂きま~す


 






    ぼんじりのから揚げ   川海老の素揚げ   牛のカルパッチョ  枝豆








    馬刺し   豚のカシラ(塩)   豚タンの串(塩)  茹でたいかげそ



  この他にパリパリ大根サラダ、焼き鳥(軟骨、つくね、砂肝、レバー)などもオーダーを頼んでました。


  コミケで買ってきたものなどをいろいろ見せてもらいながらのんびりとお食事タイム~~

  今回、次男がガチャガチャで1等を当て『声優さん3人のサイン入りポスター』を頂けたそうなんです

  長男は何回もガチャガチャをしてもダメだったそうで悔しがってましたね・・。

  話は戻り、、夫婦は生ビールを5杯ずつ(もっと飲めるかと思ったけど・・無理でしたね) 
  深夜バスに乗りこの日は主人の実家で



    ブログランキングに参加しています 

      応援クリックして頂けると嬉しいデス♪   

          ありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*  







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられ)
2010-08-17 11:01:22
モルツが100円ですって~(゜ロ゜屮)屮
私もぜひぜひ行きたかったわぁ!
私なら、最低8杯は飲めちゃうと思う (*`▽´*)
しかも、こんなに美味しそうなおつまみが半額だなんて
羨ましい限りです~
返信する
Unknown (naoano)
2010-08-17 12:12:13
chie*ちゃんこんにちは~。
お盆休みも終わって、今日当りから出勤かしら・・・?

chie*ちゃんは東京へ行ってたのね~。
秋くらいにちょっくら羽伸ばしに行きたいなぁ~って思ってるところなのよ。


お郷があると割りと手軽にイケれるのだいいなぁ~。

お子さんたちも楽しめたかしら・・・?

串物にビール~。
でもあんまり飲めなかったのね。

深夜バスで・・・っていうのがまた旅情をそそられるね~。
返信する
Unknown (おかみ)
2010-08-17 21:07:15
ご無沙汰しちゃって
お盆休みで実家に帰省してきたよ

chieちゃん一家もお盆休み楽しめたみたいだね

旦那さんの実家でお掃除やお手伝い優しいお嫁さんだね

居酒屋いいよね~
100円ビールお得だね
たくさんのおつまみも美味しそうでどんどん進んじゃうね

楽しいお休みになってよかったね
返信する
Unknown (ぴおりんママ)
2010-08-20 16:19:14
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

ビールが100円ですと????

すごーーーーーい!!!!!

うちさぁ、
この前の旅行で ビール代が
ハンパなくてさ。。。

まぁ旅行だし、仕方ないことなんだけど
1杯、500円とかするじゃない???

それを 何杯もおかわりで
大変大変。(・ω・;A)アセアセ…


旦那さんのご実家でも、お掃除???

( ̄△ ̄;)エッ・・・?

Σ(●´Α`●)え・・・?


色々、お疲れ様ね^^
返信する
Unknown (とみぃ)
2010-08-23 08:35:59
100円ビールそれまぢ最高じゃないですか
やっぱ都会は違うな
う~ん、ガッツリ飲みたい
返信する
Unknown (chie*よりみなさんへ)
2010-09-02 10:27:07

こんなにもお返事が遅くなってしまいすみません

今日の記事に書いたとおり、、いろいろありまして・・
ブログの更新をすることが中々出来ませんでした。
また、まとめてのコメレスになってしまい

100円でビールが飲めるのってお徳ですよね
やっぱり都会だとこう言うサービスがあるんですよね~
またやってたら今度はもっと飲んじゃおうかなぁ~(笑)



返信する