gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月30日(水)のつぶやき その1

2015-10-01 00:59:19 | 日記

二十五絃箏5人のグループ、虹"KOU"の皆さん(花岡操聖/内藤美和/多田彩子/池杉恵理奈/本間貴士)に委嘱して頂いた「音のかたち・音の色~二十五絃箏五重奏のための~(2013)」の、一番最近の再演の模様です。
youtube.com/watch?v=EZj_A0…

.be

Chiemiさんがリツイート | 4 RT

【中村橋之助さん 八代目「芝翫」襲名へ 】歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、4年前に亡くなった父親の名跡を継いで、八代目「中村芝翫」を来年襲名することになり、記者会見で「若手の模範となる役者になるのが使命です」と抱負を述べました。nhk.jp/N4LS4Ifs

Chiemiさんがリツイート | 107 RT

おはようございます。今日も皆様に幸せな時間が訪れますように…万一の痛みに『ヘデクパウダー』創業100年伝統の効き目をお試し下さい。
matome.naver.jp/odai/214256800…
#頭痛 #生理痛 #腰痛 #頭痛#アスピリン pic.twitter.com/SkuQsjO93I

Chiemiさんがリツイート | 4 RT

@maeda51 @ikuko4253 @adsetukei @Wo333Www おはようございます。時の流れの速さにビックリポン??雲が広がってきました。明日は雨予報です。


イエスは一人の子供を呼び寄せ言われた。「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ決して天の国に入ることはできない。自分を低くしてこの子供のようになる人が、天の国で一番偉いのだ。 pic.twitter.com/QlKuy14YdV

Chiemiさんがリツイート | 31 RT

イマソラ♪
爽やかな風吹いてます pic.twitter.com/I0nKdieXVk

2 件 リツイートされました

これからやってくる
楽しみのことを考えて
いつも笑顔で楽しくなれるから pic.twitter.com/QOnm4FcSpK

Chiemiさんがリツイート | 20 RT

大人とは、裏切られた青年の姿である。【津軽】amzn.to/LIIOcW

Chiemiさんがリツイート | 5 RT

図書館に本を借りにきています。それも、隣の登別市の図書館です。小さい図書館ですが、こざっぱりしていて、使いやすい図書館です。職員さんも、凄く親切で雰囲気が良いです。向かいは福音教会があり、環境もよいです。これから森林浴をして帰ります♪ pic.twitter.com/NhO1qeQgGN

Chiemiさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「嬉しい~~?」→ameblo.jp/audrey-229-8/e…

Chiemiさんがリツイート | 1 RT

今夜も東の空に明るく輝くお月さまが見えます(^^)右上が欠けて少し黄色味帯び大きめ…美しいです? pic.twitter.com/WR5DMJHKJQ

3 件 リツイートされました

外は冷んやりして半袖のTシャツでは寒いのですが…これからランニング~♪熱くなります(^^)
ガンバー

音楽は…♪今夜も
道山さんのアルバム『道』

スタート!


1周目♪完走\(^o^)/
久々の17分台?ギリギリ(笑)
美しいお月様と素敵な音色にパワー頂き頑張れました*\(^o^)/*感謝? pic.twitter.com/QuxX1zCPxk

1 件 リツイートされました

さて、美しいお月様に見惚れてますが、汗冷えてきたので2周目♪♪
ガンバー
音楽は…♪『道』

スタート! pic.twitter.com/FaC7IJ2iAY

1 件 リツイートされました

2周目♪♪も調子良く完走\(^o^)/

美しいお月様と素敵な音楽にウルトラパワー頂き頑張れました*\(^o^)/*
感謝?

明日早番なので…
今夜はおしまいどす(*^^*) pic.twitter.com/VP2BMfxcZi

2 件 リツイートされました

寝る準備が出来たので眠ります♪

今日も沢山のお気に入りとRT
本当に有難う御座いました♪

今夜もお月様が綺麗でしたね♪
皆様は見る事が出来たでしょうか?

それでは皆様が暖かい夢に
包まれていますように♪

おやすみなさい♪ pic.twitter.com/wnyXgjyALw

Chiemiさんがリツイート | 18 RT

言の葉で二人だけの秘密の合言葉を交わす。

それは誰にも理解出来ない、二人だけの秘密。

繰り返す言の葉に二人の絆は深まる。

どんどん近付いて行く二人の心。

それは僕たち二人だけにしか描けない
光の言の葉。光の螺旋。光の系譜。 pic.twitter.com/IDTUYocjn2

Chiemiさんがリツイート | 55 RT

今日も誕生花をご紹介致します♪

9月30日の誕生花は「リシアンサス」

日本名は「トルコキキョウ」と言います♪

女性に贈ると喜ばれる美しい花です♪

花言葉は「優美」「希望」「清々しい美」

光輝く未来が見えるような花言葉ですね♪ pic.twitter.com/OepsiFUXtp

Chiemiさんがリツイート | 41 RT

週の真ん中も終わったね。

なんだか水曜日って疲れるねえ。

夕空を見てほっと一息しようか。

見て。茜色が深蒼に染まって行くよ。

とっても綺麗な夕空色だね。

でも君の微笑みの方が綺麗だよ。

少し元気が出たら手を繋いで帰ろうね。 pic.twitter.com/sXwMBsw9IM

Chiemiさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿