Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

広島サンプラザ

2017年05月17日 | 講師


 広島サンプラザカルチャー教室でのお仕事でした。
最近 医療関係のお仕事をされている女性との出会いが多く 新たな発見があり 楽しいです。
集団の中での立ち居振る舞い、話し方、聴き方、なるべく緊張しないで話すこつ、
人前で簡潔に話しをまとめるこつなど色々リクエストをいただいております。
私自身がまだまで勉強、経験不足ですが 少しでもお役に立てればと思います。
子育てがひと段落した今 今までと違った視点でいろんなものが見えてくるように思います。
 お仕事を通して 私自身 前に進む元気と喜びをいただいていますので
人への影響への責任を意識して 一生懸命取り組みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わにわにの館展 | トップ | 懇親会 »

コメントを投稿