chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

長居植物園

2019-06-23 21:23:21 | みにちこちゃんの育児日記
昨日、長居植物園へ行ってきました。
お目当てはこちら。


前回行った時、準備中で。
何ができるのかと思っていたら、先日テレビでやってて、めちゃ楽しそうだったので、早速来てみました

ツリーにシャンデリアが。



みにちこちゃんが一番やりたかったのがこちらの卓球

四人でできる円卓の卓球
ラケットもハート、クローバー、スペード、ダイヤと可愛いです。

すぐそばのカフェで何が注文するとラケットとボールが借りれます。
青空の下、可愛い卓球台で卓球
めちゃ楽しかった

みにちこちゃんがテンション上がったのがもひとつ。
ハンモックです。
いくつかあります。
とても気持ち良い
癒されます。
みにちこちゃんがハンモックから撮った景色。



思ったほど混んでなくて十分楽しめた


植物園なので、お花もきれいです。
今は紫陽花が見頃でした



↓ダンスパーティーという品種


可愛い。


最新の画像もっと見る