chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

新しい楽譜

2018-11-04 06:43:10 | みにちこちゃんの育児日記
ピアノの発表会、お友達が弾きたかった曲があって。
でも、お友達にはまだちょっと難しいので
お友達が歌ってみにちこちゃんがピアノを弾いては?とご提案いただき、みにちこちゃんは伴奏することになりまさ した。
またまた私聞いた事ない曲
みにちこちゃんも二回聞いたことあるだけらしいけど、弾くと言うので、やることに。
で、もらった楽譜が。

コードだけ
私、ほとんど分からん
そして、中々の難曲である。
これ、もらって2日目で、習ってないコードも弾けてる!!
すごい!
ママはさっぱりわからんぞ!
とは言え、歌っていただくための伴奏となると、道のりはまだまだ遠い。。。
頑張れ!!

最新の画像もっと見る