chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

ゴールデンウィークその2 シルバニアファミリーあそびの部屋へ

2018-05-10 21:42:14 | みにちこちゃんの育児日記
ゴールデンウィーク、みにちこちゃんが楽しいところはどこだろうと、ネットであれこれ調べた結果、ATCの中にあるシルバニアファミリーの遊びの部屋に行くことにした。
みにちこちゃん、シルバニアファミリーにあまり興味をしめさないまま今の年になったんだけど、なぜか今頃はまっている。
みにちこちゃんの中でブームがきてるっぽかったのでこちらへ。
みにちこちゃん、大喜び
人形も家も小物もたくさんあるので、楽しそうに遊んでた


うさぎさんとおそろのワンピに着替えてテンション上がってた笑

意外に似合う!

ランチしたカフェで壁にお絵描きしてご満悦。


シルバニアファミリーのお部屋は何度でも出入り可能。
三回行ったかな?

そして、この日一番の盛り上がりが、500円で一回回せるくじ引き。
一番はずれでも、580円のお人形がもらえるので、損はない。
みにちこちゃん、あんまりシルバニアのお人形持ってないので、はずれでもまあいいよね!ってことでくじ引き。
コロンと白い玉。
そうよね。
そんなに人生うまく行かないわよね。
でも良かったやん。お人形増えたね!
とブランコに乗ってる猫をもらう。

それから時はたち、夕方になると、はずれくじもだいぶ出払ってるご様子。
狙ってた二等の商品はまだ残っている。
勝負師パパ、自分が払うからとくじ引きに挑む。
みにちこちゃんの期待を一身に背負い、ガラガラと回るその口からコロンと出てきたのが!!!

やっぱり白い玉。
ええ、ええ、人生そんな甘くないもの。
車に乗ったリスさんもらうも、ちょっとガッカリのみにちこちゃん。

帰りかけたのだけど、最後にもう一度とパパが。
そこで、コロンと出たのが!!!!

銀色〜!!!!

そうです。
二等、銀色!!

なんと、三度目の正直で当たりました!!

家族3人叫びましたとも!
飛び跳ねましたとも!!
みにちこちゃん、人生一のジャンプでしたとも!

じゃじゃーん!

7000円くらいするものらしいです。
なんとラッキーな

粘って良かった!

みにちこちゃん、嬉しくて嬉しくて、帰りの車の中も、帰ってからも、「嬉しい嬉しい」を連発!
寝るときも、「嬉しい」翌朝も起き抜けに「嬉しい
よほど嬉しかったんだね!
良かった良かった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィークその1 ロ... | トップ | 羊毛フェルトネコヘアピンなど »
最近の画像もっと見る

みにちこちゃんの育児日記」カテゴリの最新記事