季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

ねこつぐらその後

2019-01-15 11:08:46 | ウールクラフト WoolCraft
友達にねこつぐらを提供して、長年一緒だった猫ちゃんが使っていましたが亡くなって。
使う猫が居なかったもの。

しばらくして新しい同居猫が来たと。
来た時はほんの小さな子どもだったんだけど、こんなに大きくなって。



このねこつぐら、直径は30センチくらいはあります。

自分で中に入ったりもするらしい。



上に乗ったり中に入ったり、いろいろその時によって猫によって使い方があるらしい。
気に入って貰えて良かった。

ねこつぐら、大きなものなので作るのは体力がいります。それでも天然のウール100%フェルトは気持ちいいだろう。

孫のトッポーチーノも具合が良いようです。もう小さくなってきたので、少し大きめでまた作ろうかと思っています。
素材や大きさなど研究していきます。
健やかに育て、ウールの力に包まれて。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐銭 | TOP | おからのポテトサラダ »

post a comment

Recent Entries | ウールクラフト WoolCraft