日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しい外食 ~サンドイッチ屋さん Zimmermann ~

2013-08-27 00:19:09 | ペルー 楽しい外食
ダンナとオウジが散歩中に見つけたこのお店。

メインはハムやソーセージ販売のようですが、サンドィッチも食べられます。

グルメサンドィッチは19ソル(7ドル)とサンドイッチにしては高いが、

おいしかった!!!!
岩塩がパラパラとかかっていてなんだかおしゃれー。

パンはいくつか種類がある中から好きなものを選べます。

私達は二階席に座ったのですが、オウジが動き回って大変。
ガラスがたくさん使ってあるので冷や冷やです。
せっかくのグルメサンドイッチも大急ぎで食べたのであまりよく味わえず・・・・

最近、オウジは動き回るし、テーブルにおいてあるものを何でも投げるし、
思い通りにいかないと大きな声を出すので、外食が難しくなってきました。

そういえばヒメもそんな時期があったなぁ。
当分、外食はテイクアウトか完全に子連れ向きのレストランになりそうです・・・。


*Zimmermann
Calle Montegrande 115 Santiago de Surco



よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 自宅でガレッジセール | トップ | 誕生日月の浪費シリーズ  2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nya子)
2013-08-29 08:34:05
グルメ・サンドイッチなんて贅沢だわ。
それに7ドルは絶対に安いと思う。岩塩もあるなんて味に拘っているよね。ショー・ケースの食材も拘りの一品だし。うまそー!!!
チリのスーパーで売っているサンドイッチって3000ペソ(600円)ぐらいしませんか。それでハムとレタスだけなんてありますよね。
ペルーのほうが美味しいものが食べれるのかな?
Unknown (妹)
2013-08-29 09:42:08
サンドイッチおいしそう!店内もオシャレ^_-☆ソーセージもおいしそうだね!オウジくん、もう少しいろんな物が食べれるようになれば、外食も大丈夫になるよね!
Nya子さん (チチャ)
2013-08-30 03:38:50
サンドィッチ、おいしかったですよー。チミチューリソースとか唐辛子ソースなどもついてきました。
チリのサンドイッチはひどいときがあります。ぜったいペルーのほうがおいしいです。
昔、サンティアゴのバスターミナルで買ったサンドイッチ、ほんとーーーにまずくて捨てました・・・。なぜこんな単純な料理をここまでまずくできるのか、ある意味、才能ですね。
妹へ (チチャ)
2013-08-30 03:40:41
良い感じのお店だったよー。オウジ・・・・、おしゃれな店の外食はしばらくは無理だね。今はなんでも投げる期、で、もうすぐイヤイヤ期入るから。オープンテラスの店とか家族向けの店しか入れないよ、当分。

コメントを投稿

ペルー 楽しい外食」カテゴリの最新記事