日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

楽しい外食 ~ペルー料理 EL OTRO SITIO~

2009-07-28 22:22:52 |  チリ 楽しい外食
仕事復帰する前に、いろいろ行ってみよう!と思い、ヒメを家に置いて
EL OTRO SITIOべジャビスタ店へ。

雰囲気のよい店内。

ピスコサワー。いつもは飲みませんが、せっかくなのでペルーピスコを味わいたくて注文。

コルビナ(ニベ?)のセビーチェ(Ceviche de corvina)。

う、うまい。どうやったらこんな味になるんだろう。

メインに頼んだエビのピリ辛ソース(PICANTE DE CAMARONES)

ちょっと塩辛かったけど、おいしかったです。

べジャビスタ地区はカラフルな建物が多く、歩くのが楽しいところ。
ふと、和風な猫を見つけました。

ん?と思って近づいたら「THAI SUSHI」と看板が。
タイ料理と寿司を出す店なんだろうか・・・?



よかったらぽちっと応援お願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなお店ですね~ (エスペランサ)
2009-07-29 13:10:47
サンチアゴにはもう○年行ってないのですが、相変わらず発展目覚ましいチリですね~。

ペルー料理美味しそう!
エスペランサさんへ (チチャ)
2009-07-30 10:45:44
ほんとにそうですね。私がチリに住み始めた頃と今を比べても、いろいろ新しいお店やカフェが増えてますね~。そういう店は値段も高いですけど・・・。
外食は日本のほうが安くておいしい気がします。でも比べちゃいけませんね~。

コメントを投稿