日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

リマの雑貨 見納め

2012-12-31 03:15:36 | リマぶらぶら
バランコにある雑貨屋さん&カフェ。



バランコは今まであまり足を運ばなかったけど、これから開拓していきたい地区。

民芸品見納め。


国立博物館 Ruraq Maki展にて(期間終了済み)。

どちらもお友達に教えてもらいました。ありがとう!

今年もすてきな人達、すてきなモノたちに出会うことができました。
いろんな人にいろんなことで助けていただきました。
そして、大事な友達と友達でいられたことに感謝。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします



よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2013-01-03 15:10:16
バランコ良いよね。アートでボヘミアン♪な雰囲気がね。あたしも一度住みたいと狙ってます。あの雑貨屋も大好き。かわいいものに飢えてるから行くとほんとほっとする。カフェも美味しいしね。
sonoさん (チチャ)
2013-01-04 14:32:14
いいよね、バランコ。けど、住むのはどうなんだろ。昔は治安悪かったらしいけど、今はどうなのかな。住んでみたいけどね。大人の町という感じよね。昼間に散歩したり、夜、飲み歩いたりするのとか楽しそう。
このお店、いいね! コーヒーもすごく美味しかった。このお店を見て、ペルーも捨てたもんじゃないって思った。しかも、うちからバス1本で行けるの。うれしい。
バランコ (tommy)
2013-01-08 01:24:56
ウチのダンナが一番遊びに行くのに好きな場所。
海もあるし、カフェもあるし、ブラブラしててもキレイだし、セビーチェも美味しいから。
おそらく若い時に遊んだ(誰と?笑)思い出がいっぱいあるんだろうなぁ
まだ妊娠してなかった時に初めての年越しをしたのはバランコのクラブだったよ。
djに新年は日本語で何て言うの?って聞かれたから元旦って教えたら『GANTAN!!GANTAN!!』って全員にコールさせて面白かった
tommyちゃん (チチャ)
2013-01-08 05:42:41
ペルーに来てからクラブとか行ったことがないけど、バランコあたりにはいっぱいあるのかな。クラブで年越しかぁ。そういうのなつかしい。ラテンの年越しは、クラブで踊り明かす、というのが多いね。やっぱりペルーもそうなんだね。

コメントを投稿