Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

'01 Nocaster ~オカルト編 ラスト~

2018年09月22日 | Fender Nocaster NOS




ラストでござーす。



ピックガードに隠れて



何故か

”RELIC”

の刻印




ネック・ジョイント部にも 何故か



"RELI "

の刻印




このギターが作られた当時は
泣く子も黙る 現MBのJohn Cruz がネック製作リーダーをしてた頃なんで
どーせなら
氏のスタンプでも押されてねーかな?
とか期待しちゃいやしたが



そげなサプライスは起らず...

ただ ここにも
クッキリと

”RELIC”

の刻印が


すべてのモデルに "RELIC" が刻印されてるなんてこたぁー ねぇーと思うが
同じヤンキーがすることやし、ギブソンに限らず、フェンダーもアバウトってことっすかね

ギブソンやと、”Aged” にゃ より良質の材が回されるんやけど
フェンダーもそーだったりすんのかな?

2001年4月6日の仕上げですな。

鉛筆の手書きで

”NOS”

・・・

左下のサインって
John Cruz の頭文字だったりしねぇーのかな?
とか 未練






完全な板目取りですな。



 







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 335125terry | トップ | SAGEMON-GIRLS »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster NOS」カテゴリの最新記事