Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

ヒスコレ遍歴~その4~

2009年12月13日 | ヒスコレ馬鹿遍歴

Gibson 60 Les Paul Reissue Authentic ('04)

                         

04_r0_001

                         

04_r0_002

                         

で、その60'sタイプのノブがカッコイイ唯一のR0。 典型的な縮杢ですね。 すごくいい雰囲気を醸し出していて、御茶ノ水のショップで購入。 

1999年以降、造りがドンドン悪くなる...とか、いろいろ諸説ござーすが、阿呆烏が思うに、

この年あたりから造りがすごく丁寧になったような気がするんですよねぇー。

あくまで、

「ヤンキーがやってるにしちゃぁーー」

レベルのはなしですがねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと弄ってみました。... | トップ | ニ〇ニ〇ギターズさん風に撮... »
最新の画像もっと見る

ヒスコレ馬鹿遍歴」カテゴリの最新記事