Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

購入まで ~其ノ壱~

2020年12月07日 | Gibson CS ES-335 '14

さて
みなはんにゃ どーもええ話の
さらに
どーでもええ話っスが


四六時中パソコンとにらめっこしてる
長期テレワークの祟りやと思いやすが
9月の3連あたりから
ひどい肩コリになってもた
首筋、左肩から背中あたりまで
気分が悪くなるくらい酷かった😵 
マッサージ受けたくなる気持ちが初めて分かりましたわ


さらに追い討ちかけるよに
ムリな姿勢や運動不足が祟ったか
ギックリ腰ぎみの腰痛にまでみまわれた



仕事が終わったあとに
パソコンに向かう気などサラサラ起きず
ギターを爪弾く姿勢がコレまた辛いことこの上なかったんで
1ヶ月前くらいまで ギターを手にとる気も起らなんだ


おかげで年中行事の
中秋の名月を眺めながら
Moonlight in Vermont
あたりを
140あたりでポロロン爪弾くこともできんかったわ


おかげ様で
今はもー肩こりも腰痛も去り
新入りさんを弾き込んでごわす





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろきこともなき世を | トップ | 購入まで ~其ノ弐~ »
最新の画像もっと見る

Gibson CS ES-335 '14」カテゴリの最新記事