会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

ベース 買っちゃいました~ kawai rockoon

2017-09-04 00:37:42 | ギター
ベース 買っちゃいました~




いや~ 早かったです




以前から 山下達郎さんの


メリー・ゴー・ラウンド の ベース が 弾けるように なりたくて





いつか 練習するぞ


とは 思っていましたが





夏休み に 急に


練習を し出し





自宅にある ジャンクなベース ではなく


少し ちゃんとした ベース が欲しい





そう 思って 


ヤフオク を 物色していたのも


束の間




新たな お友達 が


やって 参りました





高っかい 奴も おりました~



ただ、ベースは ちゃんとやった事がなくて



モノに なるのか どうか



未知数な 部分も 多々 ありますので





お安いお値段 で そこそこの クオリティ という


非常に 難しい チョイスとなりました




で 私が 選んだのが


KAWAI の Rockoon






めちゃくちゃ マイナーな ベースですが



ペグ は GOTO


ブリッジ と ピックアップ が シャーラー 







そして 安心 の 日本製


という 初心者の 自分にとっては



ベスト と 言える 選択






達郎さんの メリー・ゴー・ラウンド



練習して いつもの 友人に



スタジオで 披露します









【山下達郎】メリー・ゴー・ラウンド カバー





仕事の合間に ベースを練習している 不動産屋がいるところ
       ↓





メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


最新の画像もっと見る