あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ブテックのDMかきだして15年ぐらいかな?感謝です。

2018-11-24 | 思ったことあったこと

 

ブティックのDMをママの似顔絵入りでかきだしてもう15年ぐらいになるかもしれません。

なにをしても長続きしない私ですがこれだけは続けさせていただき

ママにもお客様にも喜んでいただけているようで

本当に本当に感謝してもしきれません。

今日も二枚描いて持っていってきました。

これが終わるとなんか、ホッとしますが

種が尽きてきているのもチョイ苦しいですが、楽しみでも有るのでから

本当に感謝しています。

もしお近くの方がおいでになればお店に行ってみてくださいね。

可愛いママがお出迎えしてくれますし、お洒落なお洋服もいっぱいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。