あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

お付が二人以上なら散歩いくイブ!なんでやねん

2009-05-25 | 思ったことあったこと
          

  娘と走っていくけど、私は後からボソボソとついてゆく。
  散歩のツレというよりも、ウ○チしたら取るのが私の仕事。

  とにかく足が遅い私。股関節人工やで・・・・走れるか!!

  おまけに神戸岡本って行ったら、強烈な坂道ばかり・・・。
  行きはヨイヨイ、帰りはコワイ地区なんで、わたしにとっては
  しんどい場所。

  故に、文句ぶーたれながら歩くんだけど
  イブはふたりでついてきてくれると分かると、結構怖がらなくて
  大喜びで走り回る。

  シッポがピンと立っている・・・ひとりで連れてゆくときは
  シッポはダラリと下がりっぱなしで
  前にある道路、ミニ公園だけ・・・。
  ちょっと風の音や携帯かけながら歩いている人見ると
  すぐさま家にはいっちゃう。
  そんな時でも二人いると何処までも歩く、、、って感じだ。

  曲がり角で先に娘と曲がり、私が見えなくなると 必ずヒョイっと顔をだして
  私が来ているかどうか確かめて、進んでいくのがかわいいから
  少々、足や腰が痛くても、一緒にいってやろう~って気になるのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。