あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

気持ちダイエット(イラスト)

2018-04-24 | 思ったことあったこと

お豆腐に御砂糖と醤油だしかけて食べたんだけど

ダイエットにはならんね。おいしかったけどね。

しかも小さいアンパンだけどたべちゃったし~~~。

後数日したら74歳になる私・・・・今更ダイエットもへったくれも

あったもんじゃないし~~。

なんて思いながらも

なんか若い頃の癖でちょっと、控えてみたりしてるんです。

それでも一旦太ったものは元には戻りませんわ。

膝が悪くなったのは体重のせいでないよって

整体の先生に言われているんですがね。

 

先日急に悪い方の膝の裏が突っ張ったようになって

歩けなくなっちゃって、焦りました~~。

痛み止め飲んだら、治ったのですが・・・・。

やはり手術せなアカンかな~って思いました。

手術は本当は嫌なんですね。できればしたくない。

足を引きずっても痛みさえなければ手術しないんですがね。

整体の先生は、手術はしないほうがいいって言われています。

あ~~~悩みます~~。

一応来年の9月13日に予約はとっているんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。