あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

くだらん話

2012-12-01 | 思ったことあったこと

若い時のアラン・ドロン           現在のアラン・ドロン


若い時のアル・パチーノ      現在のアル・パチーノ


   つくづく思うのですが、PCってすごいな~って・・・・。
   自分の感じる疑問の殆どに応えがでるんですもの。

   イエね、私の疑問なんて、ホントくだらんものなんですが
   ふと「アラン・ドロン」と「アル・パチーノ」の身長が知りたくなって(笑)(´▽`)
   調べたってわけなんです。

   「ドロン」は183センチで以外と高くてびっくり!!
   フランス人って身長はあんまり高くないと思っていたので・・・。

   「アルパチーノ」は163センチで「ヒク~~イ」で又々びっくり!!
   
   ま~このお二人は我が世代の代表的な人気俳優さんだったわけで
   美男俳優代表「アラン・ドロン」
   演技抜群俳優「アル・パチーノ」

   ♬~ア~ル~パチ~ノもドロンもいい~ワ~♪~♪

   な~んて歌が流行っていたものでして~ハイッ。
   それに日本映画は好きでなくて洋画専門だったので
  

   今でも映画もドラマも大好きなんですが(主にアメリカ映画とドラマですが)
   ただ映画館に行く気力が無くなってきたのが悲しいです゜(゜´Д`゜)゜゜

   「相棒」だけは這ってでも行くんですけどね。((*´∀`*))))
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねじれ根性ねじれ信仰でなく... | トップ | 12月に入りましたね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事